O415_dikiのブログ

有岡くん推してます

アイドルを好きになるということ。

初めまして。

今回初めてブログというものを書かせていただきます。

 


ではまず初めに私の簡単な自己紹介から...

有岡担です!!!以上!!!

長くくどいのなんか読みたくないですもんね!

(自分も書きたくないっす)

 

 

これを読んでいただいている方のほとんどはきっと誰か応援している方がいると思います。

私たちが好きなのはアイドル・アーティストと言われ、一般人から区切られた存在として扱われることが多いと思います。

しかし、所詮アイドルだって人間。

テレビではあんなにもいい人なのに、裏では真っ黒だったり。そんなこと少ないなんて言えません。

特に私の自担の事務所でもあるJ事務所の所属タレントなんか、情報垢とやらで裏の顔をたーっぷり暴露されちゃってます。

そんなこと知ったら降りる人が多いに決まってますよね。まあ裏事情を知っているファンは極一部ですし、そんな特別な情報を情報垢を運営する方々はバラそうとはしないと思います。

 

私自身、女関係にだらしない男は嫌いです。

しかし、私の推しは...

(これ以上言うと悲しくなるので辞めましょう)

 

という具合に私の嫌いなタイプです、はい。

しかし、私は有岡くんが大好きです。

毎日頭の中有岡くんで埋め尽くされてるくらいです。

 

なんでだと思いますか?

 

私も最近不思議になって考えました。

これから書くのは私が独自に思ったことですので、呼んでいただいた方の頭の片隅に残ればいいなぁと思います。

 

私が、有岡くんの中身を開けてみたらきっと先程あげた嫌いな所の他にも嫌だと思う所が出てくることは間違いありません。それなのに嫌いになれない。私と同じようなことを思っているヲタクの方は少なくないと思います。

私が思うに、それはきっと、

 

たった一つでもその人を誇りに思えることがあって、その存在が大きすぎるから

 

だと思います。

 

有岡くんの大好きな所は沢山ありますが、

私で言えば、有岡くんの人柄です。

テレビを見ていると、常に周りを気にかけてくれているのが分かります。

プライベートではどうか分かりりませんが、きっとあのスマートさを見ると、常に心がけている行動でしょう。

私はそんな所がアイドルとしても、人としても大好きだし、誇りに思っています。

 

 

 

アイドルを好きになるというのは難しいことです。

常に本当かわからないニュースに惑わされ、ショックのあまり、その人を好きだと思う気持ちする揺らぐことだってあります。

その時は貴方が応援している方を誇りに思う気持ちが支えてくれると思います。

 

 

 

長文失礼しました。

これを読んでいただいた方が幸せなヲタク生活を過ごせますように。